母の日

水上バス

 今日は朝ごはんを食べて、ママは免許の更新に行って、私たちはママが品川だったので、しながわ水族館のまわりの公園にいきました、魚の楽しいショップがありました。私は下敷きを買いました、妹は落としたら光るボールを買いました。そのあと妹と私とママで自転車をかりました。私は補助輪のないのをかりて、ママは大人の、妹は補助輪のあるのをかりました。ママと私はサイクリングをしました。妹は自転車の練習をパパとしていました。
 そのあと船にのりました。船では終点の浜松町までいきました。船の上で写真を撮ったり屋上で走ったりしていました。パパは船に乗って屋上でジャンプして、上にかかっている橋に手がつきました。パパは「2メートルある人は、頭がごっつんするよ」といいました。おもしろいよね。私はそれを聞いて笑いそうになりました。
 それから池袋のパン屋さんでパンを買って、舞鶴のおばあちゃんに送ってあげました。私の分もふわふわパンを買いました。その後モーパラでいっぱいお肉や野菜を食べて帰りました。お腹がいっぱいでした。