帰ってきました

オレンジ色の満月

ミュージカルを見に行きました。失敗ばかりする二人の女の子の天使が世界を救うお話でした。大人も子どももたくさん出てきました。歌をうたったり、踊ったりしていました。その後スターウォーズ展を見に行きました。ドゥークー伯爵も、オビワンケノービも、アナキンもパドメもかざってありました。R2−D2もありました。本物の飛行機が飾ってあってびっくりしました。

 昨日の夕方舞鶴から帰りました。一週間はあっという間に過ぎちゃいました。でも、プールへ行ったり、長い滑り台があるキノコ山、あといくらが美味しかった回転寿司へいったり、近くの学校で妹が補助付き自転車に乗ったりして楽しみました。あと、買い物はスカートやくつ、帽子も買ってもらいました。東京に帰るときは、じいじが駅まで送ってくれました。痒い痒いの(アレルギー)の病気が治ったら、じいじも東京に遊びに来てください。うたっぱも涼しくなったらまた来てね。あと、今日はパパとママが結婚した日でした。空も満月でした。