今日は部屋の模様替えをしました。

部屋の模様替え

今日朝いひばんにおきました。起きてカーテンを開けてすこし(できるだけ)かたづけをしました。「おきて」といったら「はい」という声が聞こえてきました。朝ごはんを食べてその後勉強しました。そのあと部屋の模様替えをしました、最初はソファをたてにしておっこちているものをひろって、机にある上のものを下(ろうか)にやって机の位置を変えてたてにしたソファーを横にして、飾り付けをして終わりました。夜はママと妹と簡単な勉強のドリルで遊びました。「どこまでできるかな?」とどんどんやったらポストみたいな箱に出して、出来たらシールをもらいます。妹と競争でした。23枚やりました。最後までやったら年度のメダルをもらえます。一杯頑張りました。おもしろかったです。