二年生になりました

チューリップ

今日からランドセルをしょっての登校でした。二年生になり二日目です。先生も女の先生から男の先生にかわりました。ちょっときびしい先生です。でも友達は一年生のときと変わりないので、よかったです。今日は、新しい二年生の教科書をもらいました。国語の本は家に帰って全部読んでしまいました。算数は時計の読み方ですが、私はもう読めるようになりました。
 ゴンちゃんへ。コメントありがとうございます。今年は横浜で遊びたいです。ダースママは、声をからしていますが元気です。パパはダイエット中ですが、なかなか痩せません。妹は、ちょっと生意気になってきましたが、まだ私のほうが強いです。