荒川自然公園

荒川自然公園で

今日は荒川自然公園に行きました。荒川自然公園は、自転車が借りられると言うところです。私は都電に乗っていきました。最初はお弁当を食べました。その後、自転車に乗りました。20インチの自転車に乗りました。でもぜんぜん小さかったです。乗る場所はその自然公園の道路みたいなところなのです。道路みたいなところの難しいところは、信号があります。そこで信号無視をしてはいけないのです。次に一輪車をしました。一輪車に乗る場所は一輪車練習場です。それで一輪車で回れたのが最高9回半でした。私は心の中で「やったー!うまくできた!お母さんに褒められた」と喜んでいました。今日は普段、出来ない一輪車で遊べてよかったです、タンポポやクロッカス、椿や八重桜など、春のお花がきれいでした。