塾ごっこ

tama112007-03-18

パパとママは家の片づけをずっとしていたので、塾ごっこをして遊びました。私が先生で、妹が生徒です。妹がカバンを持って塾にきて、私がいろいろ勉強を教えます。面白かったです。夕方からご飯を食べにサンシャインに行きました。妹は「白いご飯とふりかけと餃子がいい」といい私は「スパゲッティとドリアがいい」といい、「これやったら、きまらへんよ」と、パパもママも怒っていました。最後はスパゲッティとドリアを食べに行きました。妹は怒っていましたが、海老ピラフのえびばかりつまんで食べていました。最後はちゃんと食べました。新しい家には岩風呂があって、予約したら入れますが、今日はダメだったようです。早く入りたいです。