ユウジさんを励ます会

保育園の頃の集まりがありました。ユウジさんというおとうさんが転勤になったので、そのお父さんを励ます会でした。おかゆ屋さんにたくさん友達やお父さんお母さんが集まって、みんなでゲームをして遊んだり、お絵かきをしたり、スケートを見たりしました。お父さんやお母さんはおしゃべりをしていました。細くて長いストローでジュースを飲む大会もしました。とても楽しくてあっという間でした。もっと遊んでいたかったです。Mちゃんのお父さんは、椅子に横になって寝ていました。妹は、友達のパパに「チューしてくれたらお菓子を買ってあげるよ」といわれて、チューをしてあげて、コアラのマーチを買ってもらっていました。