今日もやっぱり大塚公園

ねこみちゃん一家

 今日は大塚公園に行きました。最初はゆきぐみのTくんに会ったので、一緒に自転車にのって遊びました。Tくんには、補助輪がついています。妹はずっと後ろから追いかけてはしっていました。Tくんとは長くは遊べなかったので、パパとキャッチボールをしました。
 商店街を自転車で走っていたらTAくんに会いました。TAくんは上野動物園にいってきたといっていました。その後ロイヤルホストに食べに行きました。私は大人のスパゲッティを食べました。全部食べようと思いましたが、パパが「無理しなくてもいいから」といいました。だから無理しないで食べました。帰りにあめをかってもらいたかったら、「あめかっちゃだめよ」とママにいわれました。本当はかってほしかったのにねー。
 うちに帰ったら、折り紙をして、かしわもちをさっき食べたところです。妹は、つかれて寝てしまいました。今日は折り紙と子どもの日焼け止めを買ってもらいました。日焼け止めは、玄関において、朝でかけるときに顔にぬります。毎日かならずぬらないといけません。太陽の光が厳しくて、日焼けをしすぎてはいけないからです。
 今からお風呂に入って、あと一時間だけあるので、お絵かきか塗り絵かなんかをして、寝ます。明日は学校があります。みなさんさようなら。みなさんのコメントまってま〜す。