公園でTくんに会いました。

ねこみちゃん一家の絵

 今日は大塚公園で保育園のお友達のTくんにあいました。最初は、Tくんがいたってわからなかったけど、私がこんにちは、といいました。Tくんは私のおもちゃで、2年生のお兄ちゃんとあそんでいました。公園には他に、Yっちと、Tくんの双子ちゃんがいました。妹も双子ちゃんと同級生なので、あそんでいました。楽しそうでした。
 私は今日思いつきました。昨日の問題のビルのう○こは落っこちてきたら、怖かったなあ、と思いました。
 今日は買い物にいったので、小学校の横を通ったので、小学校のことを思い出していました。小学校にはRちゃんやYちゃんがいます。RちゃんやYちゃんは明るくて、よくあそんでくれて、また遊びたいなと思いました。
 スーパーであめや熟したバナナをもらいました。さくらやではハートのペンをもらいました。
 うちにかえったら舞鶴のおばあちゃんが荷物をおくってくれていて、うれしかったです。ママは昨日はりきりすぎて声が出ないので、私が電話ではなしたら、プリンのパックの4ついりがふたつあるので、池袋のおじいちゃんおばあちゃんにわたしてね、といわれました。あとは全部私の家のものだよ、といわれました。生まれた日にちの書いてあるクマちゃんをもらいました。他にいろいろなものをもらいました。
 今日はねこみちゃん一家の絵をかきました。その絵をのせておきます。ねこみちゃんが、妹のMIで、私がお姉ちゃんです。見てください、よろしく。今日はこれで終わりです。じゃあ、またのちほど。