妹のミッチーと遊びました

妹ミッチーと遊ぶ

今日は近くの公園に行きました。近くの眼のお医者さんにもいきました。ママは遅れてきましたが、わたしと妹とパパとマクドナルドで買ったパッピーセットを食べました。ママは図書館に本を返しに遅れて公園に来ました。ママは気付かなかったので私が追いかけていました。公園には友達がいないし寒かったので、妹が靴下をはいてこなかったので早めに帰ることにしました。夕ご飯はタマはラーメンにしました。夜の10時にパパと妹と、アップルジュースを買いにスーパーにいきました。明日友達と公園で遊ぶのでお菓子を少し買いました。雨がちょっと降り始めていました。明日雨だったらどうしよう。今日は妹とたくさんあそんだのでお腹がすいて帰ってからバナナを二本食べました。