ちかちゃんとゴンちゃんに会いました

ちかちゃんと

今日はちかちゃんとゴンちゃんに会いに、ラクーアへ行きました。(環がうつ)。後楽園にロコモコを食べにいくからです。最初に観覧車に乗りました。ゴンちゃんは下を見るのをこわがっていました。ちかちゃんは平気そうでした。観覧車の後に小錦ロコモコを食べに行きました。でもわたしはスパゲティーを食べました。そのとき、ちかちゃんたちからわたしと妹にプリンセスのカバンと勉強セットをもらいました。おとなのようなすてきなかばんでした。いもうとの分もあってよかったです。ママも誕生日プレゼントをもらっていました。ママもよろこんでいました。わたしは、ごんちゃんに「ごんちゃんは何人」とききました。ごんちゃんは宇宙人とこたえていましたが、ちかちゃんはハワイ人とかいっていました。でもゴンちゃんは日本語をはなしていました。

 食べた後に小錦の手形のスタンプを押しました。コバンを食べて、デザートはムーミンの店でアイスを食べました。ちかちゃんとごんちゃんとママはケーキをたべてました。でもパパは一人でスープとパンをたべていました。店から出てトイレに行ったらパパがいなくてちょっとこわかったです。帰りは、ゴンちゃんのあたらしいくるまで帰りました。いろいろな機械がついていてすてきな車でした。うちもあんな車があったらいいとおもいます。それから、最後にパパにも一番おおきなお菓子のプレゼントをくれました。家族全員にたくさんくれて、ちかちゃんとごんちゃんありがとう。でも、わたしはゴンちゃんにあやまらなくてはなりません。ゴンちゃんが手をつなごうよといったのに、わたしはまだごんちゃんが何人かわからないのと、はずかしくて手をつなぎませんでした。ゴンちゃんは何人かわからないけど、やさしい人でした。楽しい土曜日でした。