今日は日曜日

たまき画

今日は午前中は妹とあそんですごしました。午後からはちよっと公園にいって、100円ショップにいって買い物をしました。わたしは、机の上に置く小物入れをかってもらいました。妹も小物入れをかってもらいました。スーパーによって、大好きなトマトを買いました。大きいトマトとミニトマトを買いましたが、小さいトマトの方がリコピンがたくさんあって体にいいそうです。わたしといもうとはお腹がすいていたので、いっぱい試食をしました。最初にパイナップル、ラムの肉、モモハムでした。帰り道は雨がふっていてちょっとぬれてしまいました。今日の写真は昨日の絵です。私と妹とちかちゃんとゴンちゃんを書きました。