お返事です

5/29のゴンちゃんへ

 ゴンちゃん、返事がおくれてごめんね。私もいろいろ忙しくて。ところでゴンちゃんの鼓笛隊のパレードはどんな曲を演奏しましたか。私の学校は、校歌とミッキーマウスマーチでした。


5/29のしゅうや君パパへ

 しゅうやくん徒競走何着だったか教えてください。あと、一年生は何と何をしましたか。みくちゃんは「知らされては都合が悪い」とか言ってましたか。大塚保育園組の活躍見たかったです。


6/8のめぐちゃんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます。メグ姉さんはブログをしていますか。していたら教えてください。わたしも読みたいです。でもわたしはママが教室に来たときはあまり緊張しませんでしたよ。うれしかったです。またコメントください。