姉妹共演

tama112005-06-30

姉:今日は朝の会の③健康観察で、無事ティッシュをもってきてよかったです。よく忘れるのです。プールは、今日は雨ではいれませんでした。また、どろんこ(学童クラブ)のことですが、今日は頑張って一輪車に乗れました。

妹:今日は、ねえちゃんが夕方ねていて、わたしが、おきていて、ピアノの先生と一緒に、先に歌いました。小学校(←移転しているの保育園)は、楽しかったです。私は、外に出て、どろんこでおにぎりをくちゅり(←作り)ました。小学校でどろんこをしたら、まっくろけえになっちゃいました。それで雨に、ぬれちゃいました。あと、ママもぬれちゃいました。おにもつが、大変でした。わたしは、クモの顔ができます。こわいクモです。