妹と私

妹:私は、保育園にいました。N先生と、K先生とK先生がいました。今日は私はプールをしました。みずの中に入りました。ゆうがたからパパとバレエに行きました。じゃ、今度姉ちゃんだよ。
姉:今日は学校で、O台公園にいきました。CちゃんとMちゃんとMちゃんとNちゃんとNちゃんと遊びました。お姫様ごっこをして、私はベルになり、Cちゃんはオーロラ姫になりました。みんなと滑り台をして遊びました。それで、あめがふってきてCちゃんと一緒にレジャーシートをかぶって小学校に帰りました。
 それで帰りにどろんこにいくときに、どろんこに傘を二つ忘れて傘がなくて、やんででたから良かったと思いました。傘は二つとも持って帰ってきました。
 それから宿題をしているときに、パパが来ました。なんでだろうとおもったら、思い出しました。バレエの日でした。夕方から妹を迎えにいって、バレエにいきました。保育園が小学校に行っているのですが、その小学校に行きました。狭いと思ったけど、このぐらいおもちゃがあれば、全部だしたって、いっぱい出しても片付けるのが大丈夫だから、このぐらいの部屋でいいかなと思いました。今日はこれで終わりです。さようなら。