治ってきました

竹馬

 今日は学童の保護者会があったので、家族で午後から小学校に行きました。ママが出席している間、私と妹とパパさんとで校庭開放で遊びました。友達も何人かいたので一緒に遊んでいると、この間わたしを振り飛ばしたFくんが「ボケアホ」といって、また悪口をいってきました。「やめて」といったら、私の友達は「このバカ」と言い返してくれました。また何か言ってきたので、二人で追いかけたら、ボールをぶつけようとしてきたので、私たちが逃げました。そしたら、また転びそうになりました。この間の傷がようやく治ってきたのに、また転んで怪我するところでしたが、先生が助けに来てくれたので今日もまたあいつが怒られてました。
 その後は、竹馬もしました。一輪車は上手にできるようになった友達もいるので私もやりたいのですが、私はまだできません。同じマンションのNちゃんは、もう乗れます。今日はなんとお父さんに乗り方を教えていましたが、お父さんはヘッピリ腰で乗れませんでした。私のパパも一輪車はできませんが、竹馬はパパもママもできました。