お医者さん

ママが保護者会なので、学童にはやく迎えにきました。そのあと、眼医者さんに行きました。先生が、「さかまつげなのでまつげをぬきます」といってまつげを抜きました。いたかったけど、がまんしました。先生が「えらかったね。ママだったらないていたかもしれないね」といいました。それから、メガネをかたほうかくして、一時間ぐらい左の目を使うようにしてくださいといいました。家でやってみたけど、ティッシュがずれてきてこまりました。そのあと保育園に妹を迎えに行きました。いりぐちではちに刺されてなきました。ママが自転車に乗せてくれて、お医者さんにいってみてもらいました。小さいときに水いぼをとってもらったお医者さんでみてもらったら「大丈夫ですよ」といってばんそこをしてくれました。お医者さんにたくさん行きました。ママは「本当に疲れた」といっていました。帰りに餃子を食べて帰りました。