代打MICHIです

今日はほいくえんでたのしかったです。NちゃんとTちゃんでおままごとをしました。それで、おかあさんはNちゃんがなって、私はあかちゃんになりました。それでみんなが「おままごとやめた」っていったので、やめました。それで、みんなが「MICHIちゃんのおうちにあそびにいきたいよ」といいました。「みんなあそびにきていいよ」といいました。それでMICHIがいうこときかないよ、っていいました。パパとじいちゃんがお迎えにきてくれました。それで、おうちにかえりました。きょうもピアノの先生がきました。私はお歌を歌いました。それで、私は、とても大きくなりました。(←最後のほう意味不明。)おしまい。