17日の日記(TAMA版)

昨日はお母さんは仕事で品川にいっていたので、いませんでした。
Yちゃんの家にいきました。きれいなおもちゃをもらいました。ネックレスで、電気をつけたら光ります。
そのあとコントローラーが壊れたから、ビックカメラでコントローラーをかいました。そして、「二つかっていいよ」とパパがいったから、二つゲームをかってもらいました。
それと、前の保育園の集まりで出たシークワーサージュースがおいしかったので、Tちゃんのうちに買いに行きました。お店はしまっていたので、玄関でピンポンを鳴らして買いました。Tちゃんの妹のMちゃんが出てきました。Tちゃんは?ときいたら、お風呂だよ、といいました。そして台みたいなところで跳び箱をしていたら、私がおしりをうったので「痛い!」といいました。そのあとうちに帰りました。