代打:図書館に行きました

 私は、ママとおねえちゃんと図書館にいきました。保育園のお友達がいました。図書館へ行って、二つかりて、二つ返しました。それでおうちにかえりました。
 夜にうたっぱからわんちゃんをもらって、「ここちゃん」という名前になりました。お姉ちゃんはたまごっちをもらっていました。ここちゃんやたまごっちのことで、けんかをしたらだめといわれました。お姉ちゃんはたまごっちをかしてくれません。さわっちゃだめといいます。見るだけです。
 ここちゃんは結んでいるリボンがピンクで体がしろです。おっきくべろがでて、あるくけど、うしろを電池をさわったら、とまります。ここちゃんはわたしのことを、すきです。わたしは、あかいくまちゃんも、おかばんも、ここちゃんも、みんな子どもなので、ぜんぶすきです。これでおわります。