学芸会でした

学芸会

今日ははじめての学芸会でした。実は昨日も学芸会をしましたが、それは一年生から六年生までが体育館に集まってそれぞれの劇を見るとので、お父さんやお母さんは来ませんでした。今日は、劇をするとすぐ教室に戻って授業でした。見るのは家族の人たちです。うちはみんなが来てくれました。後でビデオをみました。ちょっとだけ緊張しました。けど面白かったです。学芸会の後、夕方からディズニーランドに連れて行ってもらいました。雨がいっぱいふっていましたが、小鳥のショー(魅惑のチキルーム)のあと、あめはすっかりやんでしまいました。スターツアーズにもいきました。スターウォーズみたいで、彗星にぶつかりそうになりました。R2D2C3POもいました。