ともだちがあそびにきました

鉛筆公園

今日はYちゃんとCちゃんであそびました。おばけやしきやDSをやりました。おばけやしきは私の妹がお客さんになって、それから私のお父さんが次にお客さんになりました。おばけは妹がお客さんのときは、私とYちゃんとCちゃんでやりました。私のお父さんがお客さんのときは、おばけは私とYちゃんとCちゃんと私の妹でやりました。DSは動物の森というのをやりましたCちゃんは4時30分で帰ってしまいましたが、Yちゃんはのこってあそびました。その後は鉛筆公園にいきました。ブランコや自転車をやりました。お母さんは夕方打ち合わせから帰って来ました。今日は楽しくて県下が無くてよかったです。夜はよく眠れそうです。終わり。