駒澤公園

komazawa park

駒沢公園に遊びに行きました。4人のりの自転車や、二人乗れるつながった自転車などにも乗りました。二人つながった自転車は、1週目はパパと乗り、2週目はママと乗りました。ママは「右に見えますのは、プール、プールでございます」と、でたらめのバスガイドさんをしていました。妹は補助輪つきの自転車に乗っていました。緑が多くて楽しく遊びました。いつも食べ残しているパンを持っていって、公園でシートを敷いて食べました。妹が帰り道ずっと「屋根より高いこいのぼり」の替え歌を大きな声で歌っていました。帰りはお腹がすいたので、回転寿司を食べました。「まぐろ、さびぬきで」とお願いしたら、普通の半分の大きさのお寿司を4個一皿につくってくれて、美味しくて一口で食べました。妹は帰りに寝てしまい、パパとママがおもいおもいと言って抱っこして運びました。また駒沢公園にいきたいです。