シアトル四日目

tama112011-08-29

四日目もいろいろなことをしました。
午前中は、ペットショップに行き鳥と犬の餌を買い、その次は広い広い文具専門店で買物。スーパーも滅茶苦茶広かった。
この日のランチは、テリヤキ定食。久しぶりにご飯を食べました。
午後からは、ラモナさんの亡くなったお姉さんのお墓参りをしてから、もう一人のお姉さん夫婦の家に行きました。このご夫妻はもう定年退職して湖のほとりに家を建てて、夏はシアトルで、雨の多い時期はカルフォルニアで暮らしているそうです。愛犬のゼンジーも一緒にいき、ポートにも乗せてもらいました。

 帰り道に、アウトレットに寄ってお土産をたくさんかいました。いろいろなものがたくさん売っていてあれもこれも買いたくなりました。夜はおそくなったので、マクドナルドでドライブスルーしてハンバーグを食べました。