シアトル五日目

tama112011-08-30

明日はもう最終日ということで、いろいろなことを実質的にできのは今日だけ。
朝一番で、先ずはどうぶつ病院にいき、昨日具合が良くなかったゼンジーを診てもらいました。そのあとは、マクルティオというところのチョコレート専門店においしいチョコを買いにいったのですが、移転していて買えず、そのままラモナさんのお兄さんの工場に行きました。とてもお金もちらしく夕日が海に沈むのが一望できる丘の上に大きな家ももっている人でした。そこから戻った後は、ラモナさん手作りのキャラメル作りを手伝い、できたら包装して近所の老夫婦のところに一緒に行って配ったりしました。ペリーさんの愛車ムスタングにも乗せてもらいドライブしました。
更には、大きな書店、チョコレート屋、あともう一度アメリカンドールハウスに行き、そのままセーフコスタジアムへ直行して、イチロウの試合をライトのフロントシートで見ましたが、マリナーズは残念ながら13-6で負けました。