大好きな韓国のり

tama112005-04-17

 朝ごはんは、ご飯を韓国のりに巻いて食べました。私は、韓国のリ大好きです。韓国のりには塩がかかっています。その塩がとてもおいしいのです。昨日韓国のりをたくさん買ってきました。でも私がたくさん食べたので、1パック空っぽにしてしまいました。パパが「韓国のり、10個かえばよかったね」といいました。
 学校は今日もお休みでしたが、校庭開放がありました。だから今日は学校へ行って、一輪車を練習しました。学童保育の時にいつも練習しています。のぼり棒を両手にもって、立つことができるようになりました。それからデパートに行って、アイスクリームを食べました。イタリアンバニラ味で、甘くておいしかったです。
 帰りに、自転車に足がはさまって、とても痛かったです。泣いてしまいました。自転車にもう乗れないと思って、道に座って泣いていました。パパとママが怒って「立ちなさい。もう自転車はこれから乗ってはいけません」といいました。ママの自転車の後ろに私の自転車を乗せて、パパの自転車の後ろに妹と私が乗って、泣きながらうちに帰りました。うちに帰って、クッキーを食べていたら、元気になりました。