今日は学校と歯医者と

tama112005-05-02

学校へ行きました。算数と国語、図工、交通安全のお話がありました。給食は、炒めそばの五目あんかけで、おいしかったけどおかわりはしませんでした。日曜日にかってもらったズボンのベルトがなかなかはずれずに、トイレで次の子をまたせてしまいました。育成室ではおりがみをしました。それから、パパさんと歯医者にいき、なおしてもらいました。家に帰ってから長いスカートをはいてお姫様ごっこをして、ちょっと宿題をして、ムーミンのビデオをみました。これからお風呂にはいって寝るところです。ゴンちゃん、ロコモコ食べたことないよ。パパもママも世間知らずでしりません。どこで食べられますか