代打です

tama112005-06-15

 今日はお姉ちゃんがお熱が出て早く寝ました。私は元気で起きてます。朝、お姉ちゃんのお見送りにママといきました。雨がふりました。姉ちゃんは傘をもっていきましたが、私はママの傘をさしていました。保育園ではホールでおどりをして遊びました。帰りはじいちゃんが車で迎えに来ました。夕ご飯はばあちゃんのところできざみ海苔をたくさんかけて食べました。私はよく食べます。ごはんとパンなら、ごはんが好きです。海苔と鮭があればオーケーです。飲み物は、もちろんリンゴジュースです。それ以外はだめです。お菓子は、ミッキーのせんべいです。姉ちゃんが、早く寝たときは私が代打で出ます。

 タマファミリーより

 ゴンちゃんCDありがとうございました。昨日みんなで見ました。二等兵はDVDと間違えてなんで動かないのか不思議がっていました。またゴンちゃんがいないともいっていました。