あしたは頑張ります

 あしたは漢字の検定試験があります。小学校へ10時に小学校にいきます。初10級という一番最初のクラスです。練習テストでは、130点だったので、本番でもこのくらいとりたいです。漢字はたくさんあって、難しいのがでてきたので大変だけど、書けるようになると楽しいので頑張りたいです。

 あと、今日は午後に保育園の友だちと久しぶりに会ったので、公園で遊びました。探検ごっこと宝物探しゲームをしました。二人だけだったので、もっととたくさん友だちがいたらよかったです。

 夕方からはサンシャインに行って紅虎餃子房で餃子とラーメンとチャーハンを食べました。私はラーメンを、妹は餃子をたくさん食べました。あと、トイザらスに行って、手品を買いました。みんなの前でできるように練習します。お楽しみに。